HOME > Dynamics 365(CRM)の機能

Dynamics 365(CRM)の機能

多様な業種・業態で活用される
Dynamics 365(CRM)の機能についてご紹介します。

部門別Dynamics 365(CRM)導入メリット

営業支援

Dynamics 365(CRM)で
営業業務の効率化

詳細はこちら

顧客サービス

Dynamics 365(CRM)で
顧客満足度アップ

詳細はこちら

マーケティング支援

マーケティングチームの
潜在能力を発揮

詳細はこちら

Dynamics 365(CRM)機能・特長

Microsoft製品との連携

使い慣れたOfficeとの連携でスムーズな
導入・運営

詳細はこちら

選べる2つの導入方法

クラウドも自社設置も、導入後の移行も可能

詳細はこちら

クラウドサービス

企業情報連携

Dynamics 365(CRM)と企業データベースの
自動連携サービス

詳細はこちら

hoQQot®(ほこっと)

改正保険業法対応保険代理店向け
クラウドサービス

詳細はこちら

ビジネステンプレート

Convergent® SFA
for 情報サービス業

IT業界の営業活動を
強力に支援

詳細はこちら

報告書機能

営業が持つ「顧客の声」を
共有・活用

詳細はこちら

簡易活動作成機能

営業現場の負担をおさえ、
計画的な訪問活動を実現!

詳細はこちら

Webマーケティング
機能

Webマーケティングから
ビジネスチャンスをつかむ!

詳細はこちら

外部システム連携機能

簡単設定でデータ連携、
データの一元管理を実現!

詳細はこちら

Excel・レポート機能

Dynamics 365(CRM)上のデータ資産を有効活用!

詳細はこちら

ページのTOPへ