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セミナー/イベント情報

マイクロソフトクラウドサービスに関する
セミナー/イベント、ワークショップを開催しています。

[CRM活用セミナー]
営業とサポート部門の情報連携による売り上げ向上とは?!
~ ビジネスの成長秘訣は真のCRM活用がカギ! ~

バラバラになりがちな営業担当の情報とサポート部門の情報。どこまで共有できていますか?

せっかくシステムを導入しても、実情は営業部門だけ、サポート部門だけで利用していることが多いようです。
売り上げ拡大に向けて社内の情報連携はもちろんのこと、情報を武器に変えることで、素早い対応が可能になり、顧客満足度の向上へつながります。

本セミナーでは、システムの肝となる営業向けのCRM/SFAの導入・活用のポイントをお伝えするとともに、サポート部門での利用例、情報共有例をお伝えします。

是非、この機会に本セミナーへご参加いただけますと幸いです。

開催概要

日時 2018年4月10日(火) 13:00~15:00(12:45受付開始)
開催場所 日本マイクロソフト株式会社 品川本社
(品川グランドセントラルタワー 31F セミナールームA) Map >
参加費 無料
定員 50名
対象 SFA/CRMにご興味をお持ちのBtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
Dynamics 365導入をご検討中、またはトライアルでご評価中の企業様
Dynamics 365を導入済みで、活用方法についてお悩みの企業様
※競合企業様からのお申し込みについては、お断りする場合がございます。
主催 日本マイクロソフト株式会社
共催 株式会社シーイーシー
お問い合わせ 株式会社シーイーシー サービスインテグレーションビジネスグループ
マーケティング部 セミナー事務局 担当:安部(アベ)
Email:crmmarketing@cec-ltd.co.jp
TEL:03-5789-2572

スケジュール

※プログラムは予告なく変更される場合がございます。予め、ご了承ください。

12:45 – 13:00 開場/受付開始
13:00 – 13:10 Dynamics 365の方向性
日本マイクロソフト株式会社
13:10 – 13:50 失敗しないCRM/SFA導入方法と定着化のポイント
株式会社シーイーシー
13:50 – 14:30 顧客満足向上につながるサポートシステムの活用方法
横河ソリューションサービス株式会社
14:30 – 15:00 質疑応答・個別相談会

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