HOME > セミナー/イベント情報

セミナー/イベント情報

マイクロソフトクラウドサービスに関する
セミナー/イベント、ワークショップを開催しています。

失敗しないSFA/CRMの導入方法とは
~ 顧客情報の有効活用を徹底解説 ~

昨今、SFA/CRMのクラウドソリューション導入の検討を始めたものの、「どのように進めていいかわからない」「うまく活用できるか心配」などといった声をよく聞きます。また、導入を決めた一方で、ベンダーやソリューションの選定に迷われているケースもあるのではないでしょうか。

本セミナーでは、「Dynamics 365 for Sales」を活用するために必要な、事前準備や導入ノウハウはもちろん、どのように使いこなし、システムを定着化させていくのかを分かりやすくお伝えします。また、パートナーの株式会社ランドスケイプより、企業情報と連携をした活用事例も紹介いたします。

ぜひ、失敗しない導入のコツをお持ち帰りください。

開催概要

日時 2019年4月11日(木) 13:00~15:00(12:30受付開始)
開催場所 日本マイクロソフト株式会社 品川本社
(品川グランドセントラルタワー 31F セミナールームA) Map >
参加費 無料
定員 50名
対象 SFA/CRMにご興味をお持ちのBtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
Dynamics 365導入をご検討中、またはトライアルでご評価中の企業様
Dynamics 365を導入済みで、活用方法についてお悩みの企業様
※競合企業様からのお申し込みについては、お断りする場合がございます。
主催 日本マイクロソフト株式会社
共催 株式会社ランドスケイプ
株式会社シーイーシー
お問い合わせ 株式会社シーイーシー サービスインテグレーションビジネスグループ
マーケティング部 セミナー事務局 担当:平尾(ヒラオ)
Email:cec-marketing@cec-ltd.co.jp
TEL:03-5789-2482

スケジュール

※プログラムは予告なく変更される場合がございます。予め、ご了承ください。

12:30 – 13:00 開場/受付開始
13:00 – 13:30 Dynamics 365概要と最新動向
日本マイクロソフト株式会社
13:30 – 14:10 今、本当に営業現場に必要なSFA/CRMとは
株式会社シーイーシー
14:10 – 14:20 休憩
14:20 – 15:00 Dynamics 365 + 法人マスタデータ 連携活用事例
株式会社ランドスケイプ

ページのTOPへ