HOME > セミナー/イベント情報

セミナー/イベント情報

マイクロソフトクラウドサービスに関する
セミナー/イベント、ワークショップを開催しています。

【大阪会場】
ご存知ですか、SFA/CRM成功への道
~ Dynamics 365を”現場が使える”仕組みにする方法をご紹介します ~

昨今、SFAやCRMなどクラウドソリューションを活用した営業活動を検討されている企業様も多いのではないでしょうか。その一方で、自社に合ったソリューションの選定や実際の導入・運用に苦慮されているという声をよく聞きます。

本セミナーでは、最新の業界動向に加えDynamics 365の概要や、その長年の導入支援から得た導入・運用ノウハウ、外部顧客情報の選定ポイントなどをご紹介します。

クラウドソリューションの運用を成功させるための重要なポイントを、ぜひお持ち帰りください。

開催概要

日時 2019年7月9日(火) 15:00~17:00(14:45受付開始)
開催場所 日本マイクロソフト株式会社 関西支店 Map >
参加費 無料
定員 40名
対象 SFA/CRMにご興味をお持ちのBtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
Dynamics 365導入をご検討中、またはトライアルでご評価中の企業様
Dynamics 365を導入済みで、活用方法についてお悩みの企業様
※競合企業様からのお申し込みについては、お断りする場合がございます。
主催 日本マイクロソフト株式会社
共催 株式会社帝国データバンク
株式会社シーイーシー
お問い合わせ 株式会社シーイーシー サービスインテグレーションビジネスグループ
マーケティング部 セミナー事務局 担当:平尾(ヒラオ)
Email:cec-marketing@cec-ltd.co.jp
TEL:03-5789-2482
お申し込みはこちら

スケジュール

※プログラムは予告なく変更される場合がございます。予め、ご了承ください。

14:45 – 15:00 開場/受付開始
第1部 Dynamics 365概要と最新動向
日本マイクロソフト株式会社
第2部 今、本当に営業現場に必要なSFA/CRMとは
株式会社シーイーシー
第3部 SFA定着化を盤石なものにするための顧客情報の重要性と選定ポイント
株式会社帝国データバンク
お申し込みはこちら

ページのTOPへ