HOME > ソリューション/サービス

ソリューション/サービス

新規導入のご支援はもちろん、ご利用中のお客様へも
豊富なソリューション/サービスをご用意しています。

新規導入をご検討の企業様向けサービス

導入支援サービス

「導入支援サービス」は、CRM構築前段階の準備支援コンサルティングサービスです。
ヒアリングを行い要件一覧を作成し、CRMの導入スコープを確定することで、以降の構築作業および運用がスムーズに行えます。またCRMを活用した業務フローを作成し、統一的な運用定着を支援します。

導入支援サービスの作業フローイメージ

納品物 要件一覧、対象スコープ(エンティティ概略図)、簡易業務フロー
価 格 ¥3,000,000~

ページのTOPへ

スターターパック

「スターターパック」はDynamics 365(CRM)の基本機能(顧客管理・案件管理・活動管理)を、一般企業様向けに一番使い勝手の良いデザインに設定されたカスタマイズセットです。
ご利用のDynamics 365(CRM)のサイトにスターターパックをインストールするだけで、すぐに運用を開始できます。 今までのような、システムを使い始めるための高額な初期費用や、構築時間は一切不要です。 また、ご利用開始後のちょっとしたご質問・ご相談をお受けしたり、効果的な活用方法のアドバイスも対応いたします。

スターターパックの画面イメージ

納品物 顧客管理・案件管理・活動管理のデザインカスタマイズセット、利用者マニュアル
※インシデント(2.5時間×3チケット)も含まれます。
価 格 ¥250,000~

ページのTOPへ

かんたん導入パック

「かんたん導入パック」はできる限り安価で、早期の立ち上げをご希望されている「お客様主導」の導入を支援するサービスです。
最短2週間でお客様にとって煩わしい導入前の入力フィールドの検討、画面作成を支援し、お客様にあったDynamics 365(CRM)を短期間で立ち上げます。

かんたん導入パックの作業フローイメージ

※お客様にて4日間で項目設定シートとデータインポート用フォーマットをご入力いただくことが前提となります。

納品物 スケジュール/タスク表、項目設定シート(ひな形)、データインポート用フォーマット(ひな形)、簡易操作マニュアル
価 格 ¥500,000~

ページのTOPへ

あんしん導入パック

「あんしん導入パック」は初めてCRMを導入されるお客様向けのサービスです。
ヒアリングから設計、カスタマイズ、設定、教育までを3ヶ月でご提供します。フィールドの設計やデータインポートも当社にて実施いたします。また、予め必要になる追加エンティティやワークフローなどをサービス内で対応可能なので、安心してサービスをご利用いただけます。

あんしん導入パックの作業フローイメージ

納品物 スケジュール/タスク表、項目設定シート(ひな形)、データインポート用フォーマット(ひな形)、簡易操作マニュアル
価 格 ¥3,800,000~

ページのTOPへ

定着支援サービス

「定着支援サービス」は、Dynamics 365(CRM)導入後、1年間に4回(3ヶ月ごと)に利用状況を調査し、分析結果をご報告するサービスです。
運用ルールの見直しや、利用範囲を拡大する際のコンサルティングなども行います。分析/コンサルティングに関しては、初回にお打ち合わせを実施し、KPIなどを定めます。

定着支援サービスの作業フローイメージ

納品物 分析結果報告書
分析項目 案件状況分析 案件の実績、パイプラインを分析し業績見込みを可視化
営業活動分析 担当者ごとに、販売実績および販売に影響ある指標(外勤率等)を分析
営業プロセス分析 販売実績およびそれに至る活動(訪問数等)の状況を確認し、ボトルネックを発見
顧客傾向分析 実績集計データを様々な切り口で分析し、傾向分析、仮説検証を実施
ターゲット顧客分析 顧客に対して予定通りのアクションが取られているかを分析
データ入力状況サマリー システムのデータ充足率、利用状況を分析、可視化
入力データ最適化 選択項目の分布から、分類、区分、必須項目などの見直し
価 格 別途御見積

ページのTOPへ

SFDC移行サービス

「SFDC移行サービス」は、SalesforceからDynamics 365への移行をご検討されているお客様向けのサービスです。
両製品の標準版からの移行については基本サービスのみで対応可能です。Salesforce側にカスタマイズを実施している場合は基本サービス+オプションサービスで対応が可能です。

SFDC移行サービスの作業フローイメージ

納品物 ◆1ユーザ年間約13万円コスト削減可能
◆自社設置型とクラウド型の選択が可能
◆Microsoft Office製品との強固な連携が可能
(Sales Cloud EnterpriseEditionとの比較)
価 格 ¥1,700,000~

ページのTOPへ

Dynamics 365(CRM)導入に関する疑問・質問は
メールフォームよりお気軽にお寄せください。

お問い合わせ・資料請求

既存ユーザー様向けサービス

Dynamics 365 アップグレードサービス

「Dynamics 365 アップグレードサービス」は、Dynamics CRM 2016からDynamics 365にアップグレードした際、継続してご利用いただくための「アップグレード 事前検証サービス」と、有効に活用いただくための「アップグレード 教育サービス」を提供いたします。

アップグレード 事前検証サービス

現在ご利用いただいているDynamics CRM 2016の本番環境を弊社検証環境にてDynamics 365へアップグレードして検証いたします。問題が発生した場合、問題解決のための対応案をご提示しますが、対応そのものについては別途費用が発生いたします。
※2015以前のバージョンからの検証に関しては、ご相談の上別途お見積りをさせていただきます。

名称 概要 作業期間 提供単位 価格
アップグレード
検証サービス
対象はあんしん/かんたん導入パックで弊社が構築したエンティティに関わるカスタマイズ全般に対する検証。 1週間~   ¥300,000
エンティティ別
検証サービス
エンティティごとのカスタマイズに対する検証。別途基本料金 100,000円が掛かります。 3日~ 1エンティティ ¥70,000
スクリプト/プラグイン別
検証サービス
スクリプト、プラグインに対する検証。別途基本料金 100,000円が掛かります。 3日~ 1ファンクション ¥25,000

アップグレード 教育サービス

Dynamics 365における変更点の説明、および新機能に関わる操作説明をいたします。
1回のセッションで、3時間3名様まで受講いただけます(価格:¥180,000)。
遠方の場合は、別途交通費、および当社規定の出張費を請求させていただく場合がございます。

その他のサービス

名称 概要 作業期間 提供単位 価格
インシデントサービス チケット制のサポートサービスです。 1週間~   別途御見積
スポット支援サービス オンサイトのサポートサービスです。 3日~ 1エンティティ 別途御見積

Dynamics 365 アップグレード、その他サービスについての疑問・質問はメールフォームよりお気軽にお寄せください。

お問い合わせ・資料請求

ページのTOPへ