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他のCRM(Salesforce)との比較

Salesforceと比較した結果、
Dynamics 365(CRM)を選んだお客様の声をご紹介。

Dynamics 365(CRM)の比較対象として名前が挙がることが多いSalesforce。両者を比較した場合、Dynamics 365(CRM)の優位点は何なのか? Dynamics 365(CRM)を選んだ「お客様の声」をご紹介します。

1導入方法が選べたから(オンプレミスとオンライン)

Dynamics 365(CRM)なら、お客様のニーズに合わせて、オンプレミス(設置型)とオンライン(クラウド型)の選択ができます。
初めは小規模でオンラインで実施し、人数が増えたら社内でサーバを構築、スムーズにオンプレミスへの移行も可能。利用形態、利用人数に応じて柔軟に切り替えることができます。

2価格が安かったから

Sales Cloud Enterprise Editionと同等の機能を持つエディションは、Dynamics 365 for Sales。Salesforceの約2/3の価格です。さらに、利用機能を絞ったBasic Edition、Essential Editionもご用意しています。

Sales Cloud Enterprise Edition
15,000円/月

Dynamics 365 for Sales
10,330円/月

Dynamics 365 for Sales アプリ
12,510円/月
Dynamics 365 for Team Members Enterprise Edition
1,090円/月

3操作が分かりやすかったから

日頃、Windows、Officeで使い慣れたインターフェース。
だから、利用者は直観的に操作を理解することができます。

4Office製品と連携できたから(Outlook、Excel、Word連携)

Outlookをお使いのお客様は、Webブラウザーだけではなく、Outlookに組み込んで利用することが可能。スケジュール、連絡先、タスクを連携させて、普段お使いのOutlookの中でDynamics 365(CRM)をお使いいただけます。また、データ活用に切っても切り離せないExcelも、Dynamics 365(CRM)と動的・静的にデータ連携できます。
その他、SharePointやLyncといったグループウェア、コンテンツ管理、コミュニケーションツールともシームレスな連携が可能です。

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