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セミナー/イベント情報

マイクロソフトクラウドサービスに関する
セミナー/イベント、ワークショップを開催しています。

– 東京会場 –
営業改革の秘訣と苦労こぼれ話
~ 購入からアフターサービスまで、顧客エンゲージメントに必要な仕組みとは ~

SFA/CRMを新たに検討中のお客様、導入することが目的になっていませんか?
SFA/CRMをすでに利用中のお客様、せっかく導入したSFA/CRMを使いこなせていますか?
バラバラになりがちな営業担当の情報とサービス部門の情報連携。どこまで実現できていますか?

近年の顧客変化でエンゲージメントの重要性が増してきた、製造業での事例を交えて、Dynamics 365 SalesやDynamics 365 Field Service 、Microsoft 365やMicrosoft Teamsで実現できるデジタルトランスフォーメーションを紹介します。

SFA/CRMの導入、その後の運用を軌道に乗せるためには、現場の理解・協力が不可欠です。
すなわち、お客様独自の大事なノウハウを活かし、蓄積された情報は武器になり、より顧客との信頼性の深耕につながります。
そのためにはどのような準備、対策が必要なのでしょうか。

また近年は、お客様の多様性も広がり、顧客エンゲージメントの重要性が増しています。

本セミナーでは、実際の導入現場での苦労話を交えながら、Dynamics 365 Sales、Dynamics 365 Field Service、Microsoft 365、Microsoft Teamsで実現できるデジタルトランスフォーメーション、CRM/SFAの導入・活用のポイントをお伝えします。

是非、この機会に本セミナーへご参加いただけますと幸いです。

開催概要

日時 2019年11月13日(水)13:00~15:00(12:45受付開始)
開催場所 日本マイクロソフト 品川本社Map >
参加費 無料
定員 60名
主催 日本マイクロソフト株式会社
共催 横河ソリューションサービス株式会社/株式会社シーイーシー
お問い合わせ 株式会社シーイーシー サービスインテグレーションビジネスグループ
マーケティング部 セミナー事務局 担当:平尾(ヒラオ)
Email:cec-marketing@cec-ltd.co.jp
TEL:03-5789-2482
お申し込みはこちら

スケジュール

※プログラムは予告なく変更される場合がございます。予め、ご了承ください。

12:45 – 13:00 受付
13:00 – 13:20 Dynamics 365による製造業における顧客エンゲージメントの向上と未来
日本マイクロソフト 株式会社
13:20 – 13:50 営業改革の秘訣と苦労こぼれ話
~老舗メーカーはいかにして営業改革を成し遂げたのか~

株式会社シーイーシー
13:50 – 14:00 休憩
14:00 – 14:20 顧客満足度向上につながるアフターサービスの活用方法
横河ソリューションサービス株式会社
14:20 – 質疑応答
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